トップページ > 施工事例集 > 施工事例集詳細

2010年03月24日(水)
ローズガーデニング


本来なら、バラは11月中旬まで花を楽しむ事ができます。しかし今回の現場は10月中旬に撮影しましたが、花は一輪も付いていません。
それは、来年のバラをより美しく楽しむ為にローズガーデンの大改装をしたからです。つまり移植の為に大剪定をしたわけです。
ちょっと寂しいのですが、これで今年のローズガーデンは完成ということになります。
でも、来年は素晴しいローズガーデンに生まれ変わりますよ。

玄関前のアーチは小さすぎてバランス的に難がありました。
又ポーチの階段の蹴上げに落差がありすぎて機能的ではなかったのですが・・・。
アーチやコニファー類や、なにしろ多種多数のバラをリ・ユースするこ とで一旦、掘り取るところからの工 事。更地になった所で本格スター ト。

このページの先頭へ