トップページ > 施工事例集 > 施工事例集詳細

2012年01月11日(水)
お邪魔しま〜す。素敵なお庭   ガーデン巡り特集 その1


6月16日17日19日は天気に恵まれ、最高のガーデン巡り日より。 三日間何の事故もなく無事終了した事に感謝します。
※初日、七戸道の駅に到着した時にどこかの団体さんが、馬のモニュメントの前で記念撮影をしていました。 それを横目でみた今回のツアーに参加された○○さんが「おらんども撮るびぁ撮るびぁ」と言い出し我々も記念の写真をハイパチリ。 でも最終日は、お庭で撮らせていただきました。
●八戸市内〜十和田道の駅〜十和田市内〜七戸〜七戸道の駅〜三沢市内〜季節館到着

@ご主人のご挨拶。
「女房が9割私は1割の手伝い」と言ってますが、何のなんの草取りの係はご主人です。正に縁の下の力持ちですね。
 こちらのお庭には、雑草が見当たりません。 常日頃からのお手入れがあればこそ。

●いつも笑顔で迎えてくれる、とてもチャーミングな奥様です。

●一番最初に訪ねるのがこちらのお庭。 毎回ブランコのツルバラ(ロココ)がどうなっているか、見るのがとても楽しみです。

●あれ誰かの忘れもの?
もしかするとあの時の・・・少女では・・・? いえいえ違います。これはお庭の飾りもの(オーナメント)です。 さりげない演出が何ともいえませんね。

●写真は初日のものですが、最終日には見事なバラのアーチが、かかりました。

また、写真は毎年春にガーデニングスクールで、山に徒長子拾いに行った時の細枝です。 上手に屋外水道のカバーを作りました。

●自然木にからめたツルバラがとても素敵。


●あんなに大勢で押し掛けても、まだまだ余裕の、ひろーいプライペイとガーデンです。 でもこんなに人が来たらプライペイトも何もなくなってしまいますね。

このページの先頭へ


Warning: include(http://fujiken-garden.com/include/footer.cgi?1) [function.include]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/orast9su/fujiken-garden.com/public_html/gl_sekourei/blog.php on line 86

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://fujiken-garden.com/include/footer.cgi?1' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.3.3/data/pear:/opt/php-5.3.3/data/php') in /home/orast9su/fujiken-garden.com/public_html/gl_sekourei/blog.php on line 86