トップページ > 施工事例集 > 施工事例集詳細

2014年01月13日(月)
わんちゃんのお気に入り! 五戸町/M様邸


わんちゃんたちのお部屋を!とのご依頼でした。
わんちゃんたちがストレス無くそとの景色を楽しめるお部屋と、自由に走り回れるお庭を作ることになりました。

-before-
庭は、とりあえず砕石を敷き詰めた状態でした。

わんちゃんたちが自由に走り回れるように白いフェンスで囲いました。
入り口はOLD枕木の階段とウッド門扉でおしゃれに!

ガーデンルーム暖蘭物語につづくオーストラリアレンガの小道。
庭は手入がしやすいようにキルンレンガを敷き詰め、ポイントに植栽スペースを組み込みました。

手前の鮮やかな緑は人工芝です。
最近の人工芝は本物と見分けが付きません。

門扉を開けると薔薇アーチがお迎えします。
来春には綺麗に咲き乱れると思います。

アイアンベンチでちょっと休憩。

薔薇アーチ越しに暖蘭物語が。

わんちゃんたちも清潔に快適に過ごせるように、タイルテラスにしました。
ちょっと階段が高くなりましたが、床の高さを室内とあわせました。
つながりが出来て、室内も広く明るくなりました。

わたしたちのお部屋完成でぇ〜す!

このページの先頭へ


Warning: include(http://fujiken-garden.com/include/footer.cgi?1) [function.include]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/orast9su/fujiken-garden.com/public_html/gl_sekourei/blog.php on line 86

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://fujiken-garden.com/include/footer.cgi?1' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.3.3/data/pear:/opt/php-5.3.3/data/php') in /home/orast9su/fujiken-garden.com/public_html/gl_sekourei/blog.php on line 86