トップページ > 施工事例集 > 施工事例集詳細

2015年01月29日(木)
ガーデンラウンジcocoma 十和田市/O様邸


緑に囲まれた素敵な我が家!
リビングに庭を臨むサンルームをとのご希望でした。
ご主人の趣味の部屋としてもご使用とのことで、ワンランク上の「ガーデンラウンジcocoma」をご提案させていただきました。

−施工前

−施工後
庭の雰囲気にも馴染んだ、木目調のガーデンルームが完成です!

手前にあるご主人作製のウッドデッキとも、バランス良くまとまりました。

ワンちゃんも、ちょっとうれしそう!
外の景色がちゃんと見えるようにと、正面のガラスパネルはすべて透明にしました。

両側面の折り戸パネル、正面の上げ下げ窓にも網戸がついて、換気も大丈夫!

おしゃれな日除けカーテンで、真夏の強い日差しも安心。

手前にはガーデナーズあこがれの樹木、ホプシーが銀色に輝いています。

ガーデンルームの窓から緑の庭と、森林が色鮮やかに見渡せます。

ガーデンルーム前の庭には、ご主人お手製のおしゃれなテーブルと、
奥様がきれいに手入れされている草花に囲まれて、
時間がゆっくりと流れていきます。

このページの先頭へ