トップページ > 施工事例集 > 施工事例集詳細

2014年09月15日(月)
白いフェンスに囲まれた芝生の庭 おいらせ町/K様邸


白いフェンスに囲まれた広々とした芝生の庭。
ご主人の手作りもいろいろありました。

ミニ枕木の立込みが庭の入口。

広々とした芝生は、ご主人が朝早くから敷き詰めました。
自分でやると手入れにも気合がはいりますね!

リビング前のデッキからの眺めも、白いフェンスの背景ができたので解放感があります。プライベートな空間って落ち着きますね。

レンガの小道に沿って、物干しを配置しました。芝生を傷めず家事をする上でも機能的です。

ピザ窯を発見!
なんとご主人お手製で、ホームセンターの資材でお手軽に作製。
庭でバーベーキューしながら、ピザも楽しめます。

こちらのカラフルな板は...?
お子さんたちの砂場です!ネコちゃんたちにいたずらされないようにちゃんと手作りのフタをご主人が作りました。これで清潔に砂遊びができます。

このページの先頭へ