トップページ > 施工事例集 > 施工事例集詳細

2014年10月01日(水)
カーポートいろいろ もちろん積雪対応型


玄関前に設置しても暗くなりません。屋根材にクリアマットのポリカーボネートを使用しているので透明なポリカよりさらに明るく感じます。

アプローチに優しい陽射し。

リビング前もちょっとしたテラス風に感じます。

木目調の柱を使用したちょっとおしゃれなカーポート。奥の庭にあるココマテラスとも合って広がりを感じさせます。

オプションで採光ポリカを追加しました。

玄関前の雪対策にカーポートを設置しました。白くやわらかな光が和風な玄関をより上品に見せます。

サイドパネルは見通しが良いように、クリアブルーにしました。カーポートのサイズも敷地にあわせて調整しました。

2台用にプラス1800mmの屋根を追加した、間口延長タイプです。

アプローチの屋根として、あるいは自転車置き場として便利です。

このページの先頭へ