トップページ > 施工事例集 > 施工事例集詳細

2011年10月06日(木)
夢いっぱい!季節館との共同製作!新鮮DESIGN GARDEN


●最初はちょっとした土留めをお願いしたいというお話からでした。 それがいつのまにか、どんどん話が発展し、将来はバラ一杯のお庭にしたいという夢のあるお話になって行きました。

 もともとバラは大好きで、今までも栽培はしていましたが、なかなか思うようにはいかなかったご様子。 近所にも沢山のバラを栽培しておられる方もいて、そちらからもアドバイスをいただいたりと、良い刺激になっているご様子。
これから本格的にはじまりますよ。

●皆着工前、まだまだ雪の降る季節でした。 ちょうど家の前の道路の拡幅工事の最中でした。


●こちらがメインストリート、玄関を出て右方向からお庭に向います。 手前のバラアーチも準備完了。 2年位で立派なツルバラのアーチが完成します。


●ガーデニングには欠かせない季節館の素敵なオリジナル物置。 遠くから見ても近くからみても絵になりますね。 一見派手に見える物置ですが、これが自然にお庭に溶け込んでいるのが不思議・・・。

●くつろぎの空間、デッキもつけました。 デッキと前のひろーいスペースで子供達も安心して遊べます。

 更に、デッキの下に広がるグリーンは誰がどう見ても本物? いやいや人工芝ですが、一見見た目には分かりません。

●可愛い物置の隣にちょっとした小物が収納できるこれまた可愛いガーデンシェルフにしあがりました。

このページの先頭へ