トップページ > 施工事例集 > 施工事例集詳細

2023年02月14日(火)
鮮やかな人工芝のお庭


樹脂フェンスに囲まれた広いお庭。
小さいお子さんが思いっきり走り回れるように人工芝のお庭にしました。

−施工前−

−施工後−
天然芝のお手入れが追い付かなくなったので、すっきりとした人工芝に張り変えてみました。

−施工前−

−施工後−
樹木の廻りもバークチップで覆い、雑草が生えてこないようにしました。

−施工前−
樹木が大きくなり日陰のせいで、芝の生育が悪くなってしまいました。

−施工後−
思い切って人工芝に変えました。

−施工前−
雑草が生えない庭にしてほしいとのこと。

−施工後−
庭の手入れが楽になりました。

奥の大きな花壇(菜園)も、植物を植えるまではバークチップを被せて雑草が生えないようにしました。

このページの先頭へ